第一回JimdoCafe 新潟 定員数増やしてまだまだ募集しています!

第一回JimdoCafe 新潟が定員数に達しました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

ありがとうございます!がんばります。

そして・・・

定員数増やしてまだまだ募集しますっ!

 

ホームページを持ってみたいけど、htmlの知識も何もなくて出来るの?という方や、どうレイアウトしたらいいかわからないという方。

とにかく初めてJimdoを触る方・・・。そんな方向けの講座です!

 

少人数という点を生かして、講座の内容も臨機応変に変えていきます。

たとえばトップでインパクトを与え、閲覧者の興味をひきつけるレイアウトの仕方や、タイトルの作り方などなど。

ご質問もすでにいくつか頂いておりますので、それをもとに講座を組んでいこうとも思っています。

 

御希望があれば写真撮影のコツ、ちょっとした画像加工のお話などもしたいですね。

3月25日、JimdoCafe、今からドキドキワクワクしてます(*´ω`*)